取材!?

先日、整体院の電話が鳴り

 

出てみると

 

「整体院を取材したいのですが・・・」

 

おおっ!と思いましたが、

 

私も33歳、法人の本部で経営企画の仕事に

 

携わっていたものですから

 

かなりの電話の本数に出ました。

 

経験から

 

ピーン!ときました。

 

あー!あの時もあったわ・・・

 

絶対あれや!!!

 

まあ そのまま内容を聞くと

 

元阪神―ロッテで活躍した今○氏と対談して欲しい

 

という内容でした。

 

時間もあったので、

 

なぜ選ばれたのかとかいくつか質問し

 

最後に私から「いくらですか?」

 

と聞くと

 

「7万円です。」

 

やっぱり!!!!

 

この手の電話は

 

有名人と対談し、雑誌に掲載する代わりに、宣伝・広告費として

 

お金を払って下さいね。ってやつなんです。

 

たいていの雑誌がお金を払えば載せてくれるんですね。

 

雑誌により値段はまちまちなんですが・・・

 

よくお店であの雑誌に載りましたって書いていますが、

 

広告みたいなもので結構な額を払っていると思われます。

 

雑誌に載った=いいお店

 

とは限りません。

 

もちろんいいお店もありますし、雑誌社から

 

本当に載せたいから取材させてほしいという

 

お店もあります。

 

後者になりたいものです。

 

あとネット関係の電話も多いですね・・・

 

ホームページの検索順位上げませんか?とか

 

SEO対策、ホームページ作りませんか?とか

 

だいたい営業かけてくるところは

 

いきなり長期契約のところが多く

 

3~5年契約となります。

 

どんな仕事するかわからない相手に

 

5年もとてもじゃないですが

 

契約できません!

 

半年でダメだ!と分かっても5年契約期間があるので

 

どうにもなりません。

 

そういうとこに限って契約を急がせます。

 

今日までが割り引きなんですとか

 

上司に電話して今なら割引のOKが出ました!

 

ってわざとらしい電話したりします。

 

皆様も営業電話やセールスにはお気を付け下さい。

 

って店とかやってないと

 

あまりないですよね 笑

 

 

住所

大阪市平野区西脇

2-6‐12

平野エアクリアロイヤルハイツ200号室

 

電話

(大阪)

06-7162-7428

 

メール

uchiboriseitai@ktf.biglobe.ne.jp

 予約受付中

 

ご予約・お問い合わせへ

このフォームからでも問い合わせ可能です

メモ: * は入力必須項目です

どんな症状でもお気軽にうちぼり整体までお問い合わせください!

大阪の方(特に平野区、東住吉区)が多いのですが、神戸から通院される方や下記の地域からもご来院頂いています。

 

大阪市平野区・東住吉区・阿倍野区・西成区・中央区・天王寺区・大正区・住吉区・生野区・東成区・浪速区

大阪府守口市・藤井寺市・東大阪市足代北・四条町・衣摺・松原市・吹田市

大阪府堺市堺区・北区・南区・西区

大阪府八尾市楠根町・東山本新町・龍華町・南木の本、河内長野市、大阪府泉南郡熊取町、奈良県生駒郡、橿原市、兵庫県神戸市、和歌山県橋本市・和歌山市、愛知県名古屋市

医療機関にて下記の診断をされた方や下記の症状の方がご来院されています

慢性的な首痛・肩こり、背中の痛み、腰の痛み

肩の痛み、慢性腰痛、ヘルニア、膝痛(変形を伴うもの)、人工関節の術後、脳梗塞後、脊椎圧迫骨折後、あごの違和感、拇趾の変形、皮膚疾患、アレルギー、不妊症、手の痛み、原因のはっきりしない体のだるさ、頭痛、腕のしびれ、